シューレ

2015年10月6日 9時35分05秒 (Tue)

外部ブログを利用しています。



外部ブログを利用しています。

//ameblo.jp/schule0126/

2015年7月5日 17時21分37秒 (Sun)

HPリニューアルしました♪

HPリニューアルしました♪画像 何とか、一日で仕上がりました。
宜しくお願いします。

キネシオロジーを日常に取り入れて、はや7年。
あっと言う間だったけど、私に取ってすごい変化をもたらせてくれた。
 
自分が嫌いで、向上心も無くて、毎日愚痴で、
何かいい事ないかな〜?と、
今から思うとほんともったいない、時間を過ごしていた。

今の私は、すごく前向きで、めっちゃ頑張りやで、色んな事が楽しくてしょうがない。
こんなに、変わるか???と、思うくらい。変わったと思う。
 
まだ、少しだけ、自分が好きかと聴かれると、ちょっとだけですが・・・。と、言ってしまうだろうけど、
それでも、嫌い!!と、言い切って居た時よりはすうだん幸せだと思う。
母親との関係も、あんなに嫌いだ嫌だと言っていたのに、今は普通。至って普通になった。
ブレインジムのセッションでは、いつも母親の事が出てたな〜。と、懐かしいくらいだ。

私が出来る事があれば、
私は、やりたいと思う。
人を助けようなんて、偉そうだけど、

体の痛みにしんどい思いをしている人や、
苦手な事を、一生懸命頑張っている人や、
病気や、健康の事、食事がとても大切な事や、
私が出来る事を提供したいと思います。

キネシオロジーの体験もおすすめです。

毎週水曜日は、ローフードカフェをしています。
気楽に野菜や、果物を食べに来てください。


あなたに、会えるのを楽しみに待っています。

永森 美香


 


店舗情報

プロフィール画像
店名
自分探し・起業・家族を癒したい方へ
資格サロン〜schule〜 <しゅ〜れ> 
営業時間
9時〜19時
その他時間外 応相談
定休日 月曜日
最寄り駅
電停 新木駅から徒歩3分
高知駅から車で25分
住所
高知市高須3丁目1-43-27
吉田ビル1階中
電話番号
088-883-4744
セッション・講座
随時受付中♪
ご予約アドレス
schule.life@gmail.com

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数